2022年10月15日

ハロウィンイベント②各クラブの装飾!

こんにちはicon102

今回は各クラブの装飾をご紹介します51

まずは『かもめ・つばめキッズあさひ』
蜘蛛の巣がリアルですごい‼
たくさんの飾りや、色塗りなど
子どもたちも一緒に製作しましたicon75


ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
s

そして
『コスモキッズたちの』
保護者の方からいただいた
本物のかぼちゃに
こどもたちが自由にペイントした飾り。
とってもキュート9

ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!



最後は『マーブルキッズとうめい』

室内遊びの工作で
魔法のステッキ、マント
かぼちゃのお菓子入れなどなどicon12
ハロウィンにちなんだ工作も楽しんでます。


ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!
ハロウィンイベント②各クラブの装飾!



各クラブで季節の飾りつけを
日々の生活の中に取り入れて
楽しんでいます。

同じカテゴリー(かもめ・つばめ キッズあさひ)の記事画像
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆ひな祭りのおやつ
かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(1月・2月上旬)
かもめ・つばめキッズあさひ☆クリスマス会・冬休みの様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆食育の日(11月)
かもめ・つばめキッズあさひ☆ハロウィンイベントを行いました
同じカテゴリー(かもめ・つばめ キッズあさひ)の記事
 かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子 (2024-04-24 09:59)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆ひな祭りのおやつ (2024-03-14 12:10)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(1月・2月上旬) (2024-02-15 14:27)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆クリスマス会・冬休みの様子 (2024-01-17 17:41)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆食育の日(11月) (2023-12-04 11:45)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆ハロウィンイベントを行いました (2023-11-10 12:11)