2024年04月24日

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

こんにちは!
かもめ・つばめキッズあさひです。

春休み中の3月25日、おたのしみ会を行いました!
午前の時間に、フォトフレームづくりをしました!

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

午後のおやつでは、かき氷を提供しました!
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
フルーツやグミなど、自分たちでトッピングも楽しみました!
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

それでは、3月、4月の自由遊びの様子をご紹介します(*^-^*)
☆★3月の自由遊び★☆

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

★☆4月の自由遊び☆★
かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
子どもたちに大人気のくみくみスロープです。
新年度への準備の際、新しいおもちゃなど増やしました(^^♪
楽しく遊んでおり、その姿を見て支援員一同嬉しく思います。

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
手作りアイス☆とても上手に作っています(^^)

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
スポンジボブに、プランクトン(!?)までいますicon12
プラスプラスで作りました!!


かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
カービィです(^^)♪
レゴで作りました
icon12

かもめ・つばめキッズあさひ☆3月・4月の様子
パズル完成です!!記念に11

同じカテゴリー(かもめ・つばめ キッズあさひ)の記事画像
かもめ・つばめキッズあさひ☆ひな祭りのおやつ
かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(1月・2月上旬)
かもめ・つばめキッズあさひ☆クリスマス会・冬休みの様子
かもめ・つばめキッズあさひ☆食育の日(11月)
かもめ・つばめキッズあさひ☆ハロウィンイベントを行いました
かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(9月)
同じカテゴリー(かもめ・つばめ キッズあさひ)の記事
 かもめ・つばめキッズあさひ☆ひな祭りのおやつ (2024-03-14 12:10)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(1月・2月上旬) (2024-02-15 14:27)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆クリスマス会・冬休みの様子 (2024-01-17 17:41)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆食育の日(11月) (2023-12-04 11:45)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆ハロウィンイベントを行いました (2023-11-10 12:11)
 かもめ・つばめキッズあさひ☆普段の様子(9月) (2023-10-11 12:31)
Posted by 放課後児童クラブ 一般社団法人 ジェイキッズ at 09:59 │かもめ・つばめ キッズあさひ