2024年03月14日

2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい

こんにちは!マーブルキッズとうめいです。

2月もいろいろなおやつを食べて元気に過ごしました。
それでは、おやつの様子をご紹介します(*^-^*)


まずは、節分です。細巻きを食べました。
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい

食育の日では、能登の銘菓でもあるみそまんじゅうで有名な
竹内さんの「ふっくら」を提供しました!

2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
とても美味しそうに食べてくれました(^^♪
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい

バレンタインの日は、ミスタードーナツを提供しました!
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい

そして、フルーツの日ではイチゴ「とちあいか」を提供しました!
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい
2月のおやつ☆マーブルキッズとうめい

子どもたちに大好評でした(*^-^*)

節分イベントの準備をしました☆マーブルキッズとうめい
防災教室を行いました☆マーブルキッズとうめい
物作り体験☆マーブルキッズとうめい
クリスマス飾り☆マーブル&ジョイキッズ
外あそび・室内あそび☆マーブルキッズとうめい
ハロウィンイベント④☆マーブルキッズとうめい
 節分イベントの準備をしました☆マーブルキッズとうめい (2024-02-07 16:58)
 防災教室を行いました☆マーブルキッズとうめい (2023-10-31 11:59)
 物作り体験☆マーブルキッズとうめい (2023-10-02 09:24)
 クリスマス飾り☆マーブル&ジョイキッズ (2022-12-08 10:38)
 外あそび・室内あそび☆マーブルキッズとうめい (2022-11-11 13:27)
 ハロウィンイベント④☆マーブルキッズとうめい (2022-11-01 18:17)
Posted by 放課後児童クラブ 一般社団法人 ジェイキッズ at 12:09 │マーブル・エイブル・トリプル キッズとうめい