2023年12月08日

プチイベント★ジョイ・キッズちよの

こんにちは!ジョイキッズちよのです。

11月20日にキャンディレイというお菓子を使いゲームを行いました。
音楽がなっている時は歩いて音楽が止まったら近くにいるお友達とじゃんけん!
勝てばお友達が持っているお菓子を1つGETできるというルールです。


プチイベント★ジョイ・キッズちよの
ゲームスタートの音楽がなり、プレイルームを歩き回ります!中にはスキップをする子も♬
何度かじゃんけんをしていると「みてみてー!」と3.4個お菓子を持っている子、「やっと勝てた!」と嬉しそうにお菓子をGETしている子。

プチイベント★ジョイ・キッズちよの
持っているお菓子を死守しようと頑張っている子などみんな楽しそうにゲームをしていました☆彡
プチイベント★ジョイ・キッズちよの
プチイベント★ジョイ・キッズちよの

12月はお誕生日会とクリスマス会。楽しいイベントが盛り沢山ですね♪
みんなが楽しめるイベントになるよう支援員も頑張って準備をしていきます!

同じカテゴリー(ジョイ・スカイ・アクア キッズちよの)の記事画像
☆普段の様子☆ジョイ・キッズちよの
お楽しみ会&お誕生日会☆ジョイ・キッズちよの
☆最近の子ども達の様子☆ジョイ・キッズちよの
☆おにぎりの日☆ジョイ・キッズちよの
クリスマス&お誕生日会を開催しました!★ジョイ・キッズちよの
ジョイ・キッズちよの☆イベントがいっぱい
同じカテゴリー(ジョイ・スカイ・アクア キッズちよの)の記事
 ☆普段の様子☆ジョイ・キッズちよの (2024-05-09 11:37)
 お楽しみ会&お誕生日会☆ジョイ・キッズちよの (2024-04-16 08:15)
 ☆最近の子ども達の様子☆ジョイ・キッズちよの (2024-03-14 12:14)
 ☆おにぎりの日☆ジョイ・キッズちよの (2024-02-27 15:46)
 クリスマス&お誕生日会を開催しました!★ジョイ・キッズちよの (2024-01-18 13:37)
 ジョイ・キッズちよの☆イベントがいっぱい (2023-11-10 12:55)
Posted by 放課後児童クラブ 一般社団法人 ジェイキッズ at 10:28 │ジョイ・スカイ・アクア キッズちよの